ume,yamazoe の魅力-お部屋紹介-

昨年、めぶきのお部屋に泊まらせていただきました。大人と子供で計8人の大家族でも、なんとも広々

まるで、大きな一軒家を寝床にしたようなお部屋でした。
ここ山添村の暮らしの様に、広々とゆったりと、窮屈な思いを微塵も感じさせたくない、というオーナーの想いが詰まった空間でした。

離れ、であるつむぎのお部屋も見させてもらいましたが、こちらはお部屋からの景色が素晴らしかった!(写真3、4枚目)

そして、きっと皆さんにとっても宿泊先で大切な条件のひとつである
お布団がふかふかであるかどうか!大切ですよね、うんうん、という皆さんの声が聞こえてきます。

1日の旅の疲れ、サウナで日頃の乱れている呼吸を整え、美味しいコース料理と心安らぐ演奏会を聴いた後は…大の字でふかふかのベッドへダイブし、ゆっくり眠りたいですよね。

大丈夫です。
ume,のお布団は、まるで雲の上の様。

実際に、ume, @ume.yamazoe へ訪れたお客様が口々に、このお布団はどちらのメーカーさんのですか?と聞くらしいのです。

お部屋の造り、クオリティ、お掃除の行き届き方に眺め、お布団のふかふかレベルは高級旅館レベルなのに、

なーんだかおばあちゃん家へ来たような気持ちになれるお宿
それが、ume, yamazoe @ume.yamazoe
なのです。

ume,は普段は和食ですが、この日のみ、横浜のフランス料理のレストランHitotsu のオーナーシェフである野田一寿 @noda_kazutoshi @hitotsu___ と、私きみえ @kimie__________ でフレンチをベースとした植物を身体一杯に味わっていただけるフュージョン料理のコースで皆様をおもてなし致します。

又、1日に2度という贅沢なライブで会場を安らぎに満ちた空気で包んでくれるのは、音楽家の太田美帆さん @ura.cantus
東京のライブでは、眠りの前に美帆さんの唄を聴くなんて事はできませんので、
この日だけの特別な演出です。

チーム、一丸となって力を入れている本イベント
「しちせきの星々」

皆さんひとりひとりが一等星
ここへ来て、何か見つかるものがあるかもしれない。
退屈だった日々の中に、光の道が現れるかもしれない。選ぶのは、ご自身。

心の、向くままに。

ご興味のある方は、私へ直接DMください。
@ume.yamazoe のご予約へお繋ぎ致します。

____________
ご予約はume, @ume.yamazoe プロフィールのリンクより
受付ております。
____________

“しちせきの星々”

| 日程 |

①7 / 7 (木) – 8 (金)

②7 / 8 (金) – 9 (土)

| 会場 |
ume,yamazoe(奈良)

| ふるまい |
食:きみえ/野田悠子 @kimie__________
食: HITOTSU/野田一寿 @hitotsu___
音: 太田美帆 @ura.cantus
サウナと食と: @ume,yamazoe

| 写真 |
中川正子 @masakonakagawa

| 時間のながれ |
時刻によって流れを決めず
陽の陰りや場の空気によって、
時を進めていきます。


〇1日目
15時ごろ チェックイン
しちせきの茶と菓子 ume, ×きみえ

夕暮れ 演奏会  太田美帆

日没 体と自然の音を聞く ume,sauna

夜 時をいただく夕食 きみえ×Hitotsu

眠りに向けて 演奏会 太田美帆


〇2日目
5時すぎ 日の出

朝 山添村の郷土料理 茶粥 ume,

からだを目覚めさせる 野草さんぽ

10時ごろ チェックアウト


| 料金 |
各日程 12名様まで


●Room2 mebuki https://www.ume-yamazoe.com/room2
1F お布団 (畳の間/6畳)      ー  44,000円 (上限2名)
⁡1F/2F QEEN BED (個室)  ー  46,000円  (上限2名~4名。1ベッド2名での利用可。)

●Room3 tsumugi https://www.ume-yamazoe.com/room3
1F お布団 (板間/約20畳)    ー  44,000円 (上限4名)
⁡2F QEEN BED (個室) ー  46,000円  (上限2名~4名。1ベッド2名での利用可。)

| ご予約 |
@ume.yamazoe プロフィールTOPのリンク

主催 @ume.yamazoe

#奈良観光 #奈良グルメ #奈良 #京都 #京都グルメ #大阪 #大阪グルメ #三重観光 #三重県 #三重 #宿 #日本 #自然のある暮らし #山のある風景 #山 #山添村

カテゴリー: お知らせ