#cookforjapan でお世話になっている
関口シェフ @yukihide_lion が虎ノ門ヒルズで
#リオレに夢中 という名のポップアップイベントを
開催しているらしいと夫から聞きまして、

料理教室の忙しさを丁度終えたわたくし、
るんるんで子供達と一緒に行って参りました。

お昼のメニューは、感動のボロネーゼとリオレのセット。それに、桃のパフェをいただけます。ちゃっかり、ワインもいただいてしまいました。
関口シェフのお肉がしっかりと入っているボロネーゼが美味しすぎて、これをいただく為だけに行っても満足だと思いました。

リオレは、4種類のお味から選ぶことが出来て、これもまたリオレの新たな組み合わせで楽しい!

私はアマゾンカカオとティラミスにしました。

シェフ、ご馳走様でした!

@tabechoku
@yukihide_lion

カテゴリー: お知らせ