Bonsoir.
当店のスペシャリテでありますお野菜のパフェ
今月は、美人を作る野菜「ビーツ」(と…私は勝手に思っています^^;)

ロゼワインとザクロの相性も素晴らしい一品です。
これを横浜で食べられるお店は……恐らくうちだけでしょうね。季節の変わる前に是非!
おっと、雨がしとしと…降ってきましたね。
秋の雨は夏の雨とまた違い、涼しくて気持ちが良いです。
さて、休みの間にシェフが風邪をひきました。しかし流石です。熱いお風呂に入り冬用の厚手のジャージを着て、毛布に厚手の布団を被ってポカリ飲んだら直ぐに治りました。(^^)
(私ではなく本人が考案した風邪を素早く治す方法だそうです。)
こっちはお洗濯が大変でしたが……まあ何はともあれ9月の天気のように…長引かなくて良かったです。
皆様、どうぞ風邪をひかれませぬようお過ごしくださいませ。

カテゴリー: ディナーコース

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。