Bonsoir!
ようやく秋めいてきましたね。(*´ェ`*)
朝起きて扉を開けると…うう~っ…寒い。
もういい加減…衣替えをしても良さそうですね!
24節季のコース グランデセールの紹介
テーマ「秋入日」

秋の夕暮れは…夏のようにはっきりした色ではなく、微妙なニュアンスの色彩が重なり合った落ち着いた…なんともいえぬ深い感じですよね…(*´ェ`*)
オーブン焼きにしてトロトロに甘みを引き出した無花果、それと相性の良いダナブルーの塩味のあるムースにカベルネ・ソーヴィニヨンのソルベ。赤ワインとキャラメルのソースにローストした木の実の食感と秋の香りも一緒にのせています。
こちらのデセールは、ランチタイムのコースメニューでもおたのしみいただけます。
甘いデザートワイン…はたまたウイスキーと一緒に…いかがでしょうか?

カテゴリー: ディナーコース

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。