Bonjour!
Il pleut et il fait tr?s frais aujourd’hui!
しとしと雨ですね…そしてとっても寒い日です。
さて本日ディナータイムは、ウエディングパーティーのご予約で貸し切りとなります。
ご新郎様とご新婦様、とってもとっても素敵な方でして、私達チームアムールがこのような大切な時間をゲストの皆様と共有できること…そして私達とお店を信じて大切な日を任せてくださったこと…心から幸せにおもいます。
戸塚でお店をやっていて、本当に良かった。
思えば私達の結婚式も、朝から凄い土砂降りでした。ですが…雨の日の結婚式はこれまた素敵なのです。
緑が晴れの日よりも濃くなり、空気は澄んでいて、しとしと……ぽつぽつ………そんな雨の音も二人を木琴の音が祝福しているように聴こえるものなのです。
それはまた思い出として色濃く残るものなのです。
さあ!素敵な晩になるよう精一杯おもてなしさせていただきます!

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。