「きみえ」の屋号で活動する二人が今月末に鎌倉のギャラリーにて食事会をおこないます。ご予約は大分埋まってきているとのことですので、ご興味のある方は直接きみえさん(http://kimie.space/)の方へ確認してみてください。

以下詳細。
夏の終わりの2日間
鎌倉のギャラリー
「waltz」にて食事会をおこないます。
.
鎌倉近辺で採れた農家さんの青果やフレッシュのハーブをつかい、5品のコースへと仕立てます。
きみえの淹れる茶とwaltzの淹れる茶と、食事にあわせるパンは地元の美味しいパン屋さんにご協力をいただきます。

午後のひととき、宵のひとときそれぞれ、お茶やお酒とともに静かな時に浸りにお越しください。
.
(内容)季節の野菜や果物、ハーブ、日本の食材を使った5品の食事のコースとお茶(お魚やお肉は使いません)
その他、てづくりの果実酒やお酒もご用意しております。

〈日時〉8月25日(土)8月26日(日)
午後の会14:00-
宵の会17:30-
約2時間を予定
.
〈場所〉waltz/神奈川県鎌倉市稲村ケ崎1-2-19
.
〈参加費〉
4800円(税別)
.

お申込みは
info@waltzkamakura.com
まで、①お名前②電話番号③希望の日時と人数④アレルギーのある食材を明記し、件名を「晩夏の食事会予約」としてお申込みください。
ご予約の確認がとれ次第、こちらから数日以内に返信いたします。

宜しくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ