家の梅仕事もそろそろ、と
思っていたところ。
お店では梅のシャーベットなんて
作っていたのねしおりちゃん、
やるじゃない。

梅をそのまま食べてみたら
うえっ、となったらしいです。
可愛い。笑

シャーベットをいただいたら、
それはそれは。美味しかった。
水無月の味がいたしました。

さて、Hitotsu は明日もイートイン、テイクアウト共にお待ちしております。

料理家/野田悠子
__________________
YouTubeのチャンネルでは、
簡単に作れるお家ごはんのお助けレシピや子供と作るおやつのレシピ動画をご紹介しております。

1人でも多くの主婦の皆さん、お母さん達の力になりたいと思っています。動画を気に入ってくださいましたら、
【チャンネル登録】と、お友達へシェアをしていただけるととても励みになります。
一つの行動が、誰かの心を救えることを願って。

「きみえ 料理」で検索してみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCOKwYlivXh6r_PRfySuMKCA

カテゴリー: お知らせ