お知らせ
節気の食事会|晩夏から仲秋

葉月と長月に開催いたします食事会のお席のご予約です。

新型コロナウイルス感染症予防対策といたしまして、
各会極少人数でのご案内とさせていただきます。

◻︎内容
季節の青果物やハーブ、お魚料理をメインとするコースです。
フランス料理と日本料理よりインスピレーションを受けた6皿の料理と、日常より離れし空間の中、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう、心と場を整えてまいります。

身体を整える茶
前菜2皿
お魚料理
甘味2皿
茶菓子

◻︎日時 8月10日(月祝)8月18日(火)9月15日(火)9月21日(月祝)
昼の会11:30-
宵の会16:30-
各会約2時間半を予定

◻︎場所 Hitotsu
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6003-3 REK Hills1階

◻︎金額 11000円(税込)

金額は、お食事と初めのお飲み物を含んだものです。
お食事中のお飲み物は当日別途にてご案内いたします。
ご不明な点・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

キャンセルに関しまして。
情勢を考慮し、前日迄にご連絡を頂けましたらばキャンセル料は頂戴致しません。
又、当日体調の優れない場合につきましてもキャンセル料は頂かない事と致します。

ご予約はhttps://kimiesan.thebase.in/

こちらのURLもしくは、お電話にて承ります。045-871-1705(担当野田)

日本の晩夏から仲秋までの情景や色彩の美しさを、
お皿にのせて皆さまへお渡ししたく思います。宜しくお願い致します。

植物料理家|きみえ

カテゴリー: お知らせ