おはよう御座います
風が冷たく芯から冷える寒さですが
時短営業のもとお待ちしております

Hitotsuの机は、定期的にメンテナンスしています。古い韓紙を貼り、うえから蜜蝋で仕上げる事で卓上に良い質感が出ます。

そんな、地味だけれどもなかなか骨の折れる仕事を夜な夜な頑張ってくれている、スタッフしおりの日記
本人は意外に楽しんでくれている様子ですね

—————————————————
土日は雨予報です、
風邪ひかないように気をつけくださいね!
私は最近カイロをお腹と背中に忍ばせております。笑

そんな私の夢中になるお仕事の1つであります。
テーブルの和紙貼りワックスかげ。
シェフに教わって一緒にテーブルの和紙を新しく張り替えました!

たのしい〜。
難しくてまだまだですが、
黙々と糊を塗り和紙をピシッとひきオイルがけして
ワックスがけして、
たのしいです。笑

あと1テーブル。
今度こそビシッと貼りたい。

スタッフ/しおり

#hitotsu #フレンチ #横浜レストラン #横浜フレンチ #テーブル #和紙 #ワックスがけ

カテゴリー: お知らせ