昼間と夜との時間が同じになる春分を過ぎ、また春らしい食材が出始めわくわくが止まりません。

今日はスタッフりょーまが、1日限りの予約制のレストランをオープンしております。

若いパワーに圧倒され、事務作業を終えた私はそそくさと逃げて参りました。
若さとは、恐れのない強さだ!
若い、それだけでなんと価値があり素晴らしい事か、と彼らの言動を観察して思いました。

同じくHitotsu の若手女性スタッフ代表しおりの日記をお読みくださいませ。
————————————————

うわあああああーー!!!

ホタルイカ。
なんとも言えないこの感じ。笑

ホタルイカには薄い軟骨があることを初めて知りました。口もしっかりありました。おめめ飛び出てました。

もうすぐこのホタルイカちゃんの出番がやってきます!!お楽しみにしていてくださいっ

スタッフ/しおり

カテゴリー: お知らせ