年内最終営業日と年始のお知らせです。

12月29日(水)のディナータイムが、今年最後の営業日となります。
年始は、1月5日(水)のディナータイムからとなります。

何卒、宜しくお願い致します。

さて、
日に日に朝晩冷える様になって参りましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

スーパーに苺が並び始め、娘たちが仕切りに食べたがります。まだまだクリスマスケーキ価格だなあと思いながら通り過ぎますが。笑

八百屋さんへ行くと完全に職業病で、今夜の夕飯と同時にレストランのメニューを考えてしまいます。ノエルのデセールそろそろ考えないとです。
貴重な時間を使ってお越しいただくお客さまへ、今年のノエルのスペシャルコース。最後のデザートは、皆様のお陰で大変だったコロナ渦も乗り越えられた、お店に戻ってきてくださり有難う御座いますという、感謝の気持ちをテーマにしようかなと思っております。

毎日テイクアウトで必死に頑張っていたあの時、お客様からの温かいお言葉がどんなに励みとなった事でしょう。
本当に、いつも有難う御座います。

今年ももう少しばかりお付き合いください🙇‍♀️

宜しくお願い致します。

.
.
.
.
.
.

#飲食店 #クリスマスプレゼント
#お客様に感謝 #生菓子 #和菓子 #お茶 #デザート #自分らしく生きる #パフェ #きみえ #器 #器のある暮らし #デザート #うつわ #古道具 #古道具のある暮らし #古道具屋 #茶会 #自分らしく #パティシエカメラ部 #古道具 #骨董 #言葉
#料理人 #料理人と繋がりたい #横浜グルメ
#クリスマス #ディナーコース #ランチコース #ディナー #ランチ

 

カテゴリー: お知らせ