Bonjour!

高校野球が熱い。

こう見えて私、中学時代はソフトボール部でキャッチャーを任されていたため野球のルールは一般女子より把握しているつもりではおりますけれども。
毎年、なんとなくテレビをつけますと既に準決勝あたりをやっており、その一試合にググッと引き込まれ、また次の一試合で更に深く引き込まれ。
汗と涙と、どろんこまみれになった彼らの姿からは、いくつ歳を重ねても大いに学ぶ事があります。

青春期の全てを野球に捧げた、当店のシェフが盛り上がっております。ここ最近フライパンがメガホンに見えます。笑
仕込み中に流すのは音楽ではなく、甲子園の応援歌です。(応援歌だかなんだか私には理解できかねますが。しきりにフレー!フレー!と聴こえます。)

月曜日に準々決勝があるようで。
誘われましたが、とある勉強会へ参加する為断りました。(^ ^)一緒に盛り上がれる高校野球ファンの方、募集中です。笑

応援しながらも、熱中症には気をつけてくださいね。


汗と涙の後は、大人の私はこちらで。(^ ^)

マダム

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。