Bonjour.

恐らく人生の感動の中で5本の指に入るでしょうか。大阪HAJIMEさんでのディナー。

米田シェフの価値観、美学、料理に対する想い。
全てを吸い込み、胸いっぱい!お腹いっぱい!

帰りは、美味しいお酒と、恐らく大阪一気品溢れるサービスマン藪内さんのトークで・・・はああ・・・良い気分や。

日本人に生まれて良かった。

日本人であるからには、世界中の方に最高のおもてなしを見せてみようじゃないの。
死ぬまでに、この果てなきレストラン業界の中で私達にできる事は、まだまだまだ!

そう沢山ある。

最高のレストランを作りたい。

だって私達。
食べることが好きで 人が好きで この仕事が何よりも好きで好きでたまらなく好きで。

今きっとここに居るのだもの。(^ ^)

そんな事を、永遠と語り明かす野田夫婦の大阪の夜でした。

HAJIMEさんでのお料理を愉しんだ後ふと、ニースに住んでいた時に一人でジベルニーのモネの家へ行った時の風景が蘇りました。

タイミングの良い事に、モネが今度東京へ来るようです。(^ ^)ジベルニーの風景が蘇ります。

皆様良い週末を。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。