Bonsoir!

気づけば今年も、残すところあと二ヶ月と少しです。
イベント事が増えてまいりますので、私共含めて皆様体調崩されませぬようにしましょうね。(^ ^)

さて、11月になりますと待ちに待ったボジョレーヌーヴォーの解禁日となります。

今年は定番のヌーヴォーに加えまして、日本の新酒、ジャパニーズヌーヴォーをご用意させていただきます。
山梨県産の甲州、マスカットベリーAの華やかな味わいを是非お楽しみいただけたらと思います。

尚13日のディナータイムは、店舗メンテナンスの為お休みとさせていただきます。ランチタイムは通常通り営業致します。宜しくお願いします。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。