Bonsoir!!こんばんは。(*´ェ`*)
天気はポカポカですが空気はとっても寒い日でした……今夜のお夕飯は、皆さん鍋でしょうか?
私事ではございますが、
12日の夕方に長女を出産いたしました。
結婚して命を授かる事、その命が無事に産まれてくることは決して当たり前ではない事を身をもって知り、課せられた試練と夫婦でたたかい、励まし合いそして、支え合ってきました。
出産の際にお店を守ってくれた若いスタッフの皆に心から感謝しています。あなた方一人一人の存在は本当にかけがえのないものです。何にも変えられない、お店の財産です。そして私達の誇りです。いつもありがとう。
それから、妊婦の時に私の体調を気遣ってくださった大切なお客様。本当にありがとう御座います。お褒めの言葉と、そして時に厳しいご意見をいただけるからこそ今のアムールがあるのだと思います。
これからは父として母として、それから大切な店のシェフ、マダムとして娘に背中を見せられるようより一層精進してゆこうと、そう思います。
夢の中で接客をしてしまうほど早く仕事に復帰したい私ですが…今は子供の事で精一杯です^^;
シェフも娘の寝顔に毎朝メロメロですが…大丈夫です。料理の味は変わりませんのでご安心を。
これからも、宜しくお願いいたします。

野田一寿
  悠子

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。