こんにちは!

昨晩は・・・・・
私と主人が結婚式の際大変お世話になりました、東戸塚にある久右衛門邸さんの新人さん歓迎会で当店を利用していただきました。

サプライズ大好きなアムールスタッフ、、、何か、、驚いてもらえるような何かを用意できないかしら。。。(T ^ T)

ひらめきました!お皿に絵を描く事にいたしました。(^-^)
久右衛門邸さんのチャペルの前で写真を撮った、当日のイメージをお皿に描きました。

こんな感じに。ベースはチョコペンで描き、セルフィーユで久右衛門邸の竹の緑を表現したり、ドレスの色はリキュールで作ったり。。。

そのプレートに、自家製のティラミスとケーキ、桜のアイスクリームをのせて、、、いざ!!

大変喜んでいただく事ができました。
よかった(^.^)

今日のディナーも頑張ります!!

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。