畑はじめました。

といっても小さなシェア畑です。

将来的に自分達の畑をやりたい!という想いから、戸塚のシェア畑の一区画を借りて、本当に少しずつですがお野菜を育ててゆこうと思います。

スタッフの山崎さんご指導のもと、ラディッシュ、からし菜、ほうれん草を植えました。土台作りからの作業は初めて。
赤ちゃんが柔らかいお布団の中で成長するように、お野菜も柔らかい土を作ってあげることが大切です。

野菜作りに必要な事は、土と水、天候、それから山崎さんのような穏やかで優しい心。

芽が出るまで、我が子のような気持ち。待ち遠しい限りです。(^ ^)

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。